こんな私が園児ママ~顔は笑って心はブラック~
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
こんな私が園児ママ~顔は笑って心はブラック~
園児ママ。。この言葉に負担を感じるのはなぜ?
表向きは明るいママを演じてるが、心の内はブラック!
そんな本音。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
前ページ
次ページ
もう1人子供がほしい?
「もう1人子供がほしい?」
と聞かれたならば
結論は「No」
子供はほしい。
だけど
この幼稚園生活をまた繰り返すと思うと
心が無理ってなる。
私にとって
園児ママは負担なんだろうな。
前ページ
次ページ
ブログトップ
記事一覧
画像一覧