バンクシー展の後、、、


歩いて10分くらいの縮景園に行きました。


ビル群の中に日本庭園。。。

なんだか不思議な空間お願い








岡山の後楽園とはまた違った日本庭園を楽しみました。

かなり起伏がありますので、いい運動になります。



縮景園から歩いて10分程度の広島城にも寄りました。

中には入らず、周りを散策してお終い。





いい天気ですねぇ。

歩いてると暑いくらいです。


また歩いて、10分程度でアンデルセン本店へ。



商店街の中に立派な建物が!


すごく賑わってました。

パンだけでなく、お惣菜やワイン、チョコレート、お花が売られていました。

2階のレストランを予約してから、バゲットを購入。これで、お家アヒージョパーティーをするんだお願い




2階のレストランはメニューが豊富音譜

美味しかったですもぐもぐ



この後、岡山に帰りました。

広島って岡山から近いけど、行ったことのない所が沢山ありますね。

その内、尾道や島も巡ってみようかな!と思いました。



【番外編】広島旅に最後までお付き合いありがとうございました。


一休.com



毎週金曜日20:30〜21:00

『世界と繋がる らん旅』


2020年4月からスタートした旅番組🌍

パーソナリティは海外旅行歴20年の若月蘭です。


インターネットラジオ

視聴はこちらから↓↓↓

ゆめのたね放送局

西日本チャンネル

※Safariで視聴すると放送が切れる事がありますのでご注意下さい。



海外旅行の映像が見れる

YouTubeはこちら

↓↓↓

らん旅YouTube