3日目つづき。


ウブドの中を色々と散策します。







↑市場



こういうゴチャゴチャした感じ好き❤️

同じものばかり売っているけど、よく見ると結構品質が違う!

よく見てお買い物しましょうにやり






まぁまぁ暑いので、休憩します。


↑水辺のカフェ


かなりゆっくりしました。


ちょっと移動して...


↑パンリプラン


世界で最も綺麗な村の1つ、パンリプラン村です。

ここに来たかった!


特に何かある訳ではないんですけどね。



ドライバーのジュリさんのお家がこの近くだそうで、お邪魔してきました!

↑ジュリさんの家


広ー!!

家族と親族が一緒に暮らしているそうです。


↑ラーメン出てきた


ジュリさんの奥様がお菓子やお茶、ラーメンでおもてなししてくださいました。

ジュリさんのお兄さん?は日本と貿易の仕事をしているそうで、日本語ベラベラでした。

子供たちに日本のお菓子をあげてお別れ。



ホテルまで帰ると夜でした!

カーチャーター12時間で7000円です。

2人以上で利用しても料金は同じ!

安いですよねー!!!

日本円でお支払いできました。

もちろん金額上乗せで。



次にバリ島に行った時も絶対カーチャーター使う!!!

ちょっとしたお買い物や空港への送迎などにも使えるので、ぜひ調べてみてくださいね。





毎週金曜日20:30〜21:00

『世界と繋がる らん旅』


2020年4月からスタートした旅番組🌍

パーソナリティは海外旅行歴20年の若月蘭です。


インターネットラジオ

視聴はこちらから↓↓↓

ゆめのたね放送局

西日本チャンネル

※Safariで視聴すると放送が切れる事がありますのでご注意下さい。


海外旅行の映像が見れる

YouTubeはこちら

↓↓↓

らん旅YouTube