3日目。


バリ島に来たらいつも何もしないで過ごしているので、たまには活動しようとカーチャーターを頼みました。


今回頼んだのはDOIバリカーチャーターです。

時間内だったら自分の行きたいところに行ってくれるカーチャーターはオススメです。

安いですしね〜。

大体どこの会社も同じ料金です。

日本語通じます。



いつもと違うことを...

というわけで、動物園に来てみました。

バリ島に動物園があるとは知りませんでした。


バリ島で購入したワンピースとバッグで出発!



↑ゾウ



↑猿?


↑とり


↑真面目カーとジュリさん


さて、

いつもの感じに戻ります。




かなりマイナーなところ...

ジュリさんも初めて来た、と言っていました。

観光客ゼロ。


↑考古学博物館


無料で入れます。



こういうものに興味がない人は全く行かなくてよいところだと思います。

私はこういうところが好きなんですよにやり



お昼ごはんに連れて行ってもらいます。

ライステラスが見えるところ、とリクエストしました。


↑サテ


↑ライムジュース


↑映えスポット


このブランコの下は何もありません。

普通に落ちると思います。

映えを求めると怖い⚡️

怖すぎてちゃんと乗れませんでした。



ウブドには素敵な景色がたくさんあります。

一度も来たことがないのは残念だったなぁ。

バリ島の魅力は『山』ですね!!!






↑映えスポット


これも怖かった汗



続きます。




毎週金曜日20:30〜21:00

『世界と繋がる らん旅』


2020年4月からスタートした旅番組🌍

パーソナリティは海外旅行歴20年の若月蘭です。


インターネットラジオ

視聴はこちらから↓↓↓

ゆめのたね放送局

西日本チャンネル

※Safariで視聴すると放送が切れる事がありますのでご注意下さい。


海外旅行の映像が見れる

YouTubeはこちら

↓↓↓

らん旅YouTube