2日目。


夜更かししたので朝はゆっくり。


かなり久しぶりの韓国だったので、明洞がどうなってい?のか見に行ってみます。



↑?



↑ポロロ



お昼ごはん!


↑王妃家


ここに来てみたかったんですよー。


↑1人分


多すぎて食べきれませんでしたあせる

とっても美味しかった〜❤️




↑LINEショップ



↑明洞


このころから既に明洞の街は閑散としていました。日本人観光客も中国人観光客も引き上げてしまって、あの賑やかな明洞が寂しい感じに。

経済的な低迷が見てわかる状態でした。



弘大入口に地下鉄で移動します。


今回の旅の目的!


↑chuu



↑かわい子ちゃん




かわいーーーーーラブラブラブラブラブラブ!?




可愛い空間に大興奮でした!!


↑うちの子


この子を連れて帰ります。



キムガネで晩ごはん。

↑キンパとチゲ


頼みすぎました。

美味しかったドキドキ



また夜遊び。



↑購入された衣類などが積み上がっています



アクセサリーや服を色々買い漁りました。


↑1人飲み


日本語の書いてあるチューハイを見つけました。

普通に美味しかったです。



【HIS】旅行プログラム


毎週金曜日20:30〜21:00

『世界と繋がる らん旅』


2020年4月からスタートした旅番組🌍

パーソナリティは海外旅行歴20年の若月蘭です。


インターネットラジオ

視聴はこちらから↓↓↓

ゆめのたね放送局

ゆめのたね放送局

中四国・沖縄チャンネル

※Safariで視聴すると放送が切れる事がありますのでご注意下さい。


海外旅行の映像が見れる

YouTubeはこちら

↓↓↓

らん旅YouTube