職場にせっかちで早口でめっちゃ疲れる人がいる(-_-;)

 

1.5倍速で生きているその人は言葉を噛みまくる滝汗滝汗滝汗

 

その人が休みの日は穏やかに仕事が終わるけど

 

出勤日はめっちゃ疲れてしまうゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

出来れば関わりたくない・・

 

そう思っているのは私だけじゃないはず・・?

 

今日もめっちゃ疲れました・・・ショボーンショボーンショボーン

 

シフト表を確認する毎日・・・

 

明日も出勤かぁ・・

 

 

くそーー・・・

 

 

疲れるぜ!

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き