こちらが用件をお願いすると

 

「いいよ!」と普通に返事して引き受けてくれるような雰囲気なんだけど

 

ぜーーったいしない!!

 

忘れたふりをするムキームキームキームキー

 

しばらくして確認すると・・

 

「あっ!だったね!忘れてた」

 

 

しかも絶対に謝らない!!

 

 

人から頼まれた事を最初からやる気はないのだ・・

 

そういう人が2人いた

 

2人はアラフィフ女性

 

とにかく気が強い!!

 

自分が一番の人びっくりマーク真顔真顔

 

 

1人は昨年辞めて他県に引っ越していったが・・

 

 

自分より下だと思う人から物事を依頼されるのが癪にさわるのだろう・・・

 

常に人を見下していた。。

 

残っているもう一人はみんなから嫌われていた

 

あんな性格じゃ誰も信用しないよね

 

そのくせ責任者に成りたがっている大あくび

 

もうびっくり!

 

あんなクソみたいな性格だと

 

だ~~れもついていかないよw

 

 

結局他の従業員と激しいバトルになってしまい

 

 

他の店舗に飛ばされてしまった(笑)

 

 

ざま~~~~ニヤリニヤリ


 

その店舗の人達にはご愁傷様です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

もう二度と帰ってきてほしくない目

 

やっと平和が訪れた感じ。。

 

ストレスが一つ減るかなお願いラブラブ