最近CMや番組特番でよく目にするようになったエアコン内部洗浄びっくりマークびっくりマーク

 

毎年フィルターは洗っていたけれど

 

内部にカビがたっくさんある映像を見せられて

 

気にはなっていた( ̄▽ ̄;)

 

そしてとうとうネットで予約!

 

テレビに出てたので悪い業者ではなさそうな気がしてポチっとする。

 

そして今日・・・

 

エアコン分解洗浄~♪

 

3台のエアコンを洗浄してもらいました。

 

エアコンカバーきったなゲローゲローゲローゲロー

 

 

それを綺麗に洗ってもらい

 

 

ぴっかぴかラブスター飛び出すハート

 

やっぱ業者は凄いわびっくりマーク

 

自分ではぜーーったい無理

 

 

どんどんカビが流れ落ちていく・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

DKのエアコンはカビ・ヤニ・油の3種類が入り混じり

ドロッドロびっくりマークびっくりマーク

 

 

まだ我が家のエアコンは5年くらいしか使ってないから少ないほうだと言われました。

 

前日のお宅は15年洗浄していなくてバケツ一杯になったそうです滝汗滝汗滝汗

 

でも15年も持つなんて凄くね??びっくり
 

 

 

外から中から綺麗に洗浄してもらってまるで新品の用な仕上がりにラブラブラブラブ

 

 

今度は3年後にすれば大丈夫だということでした照れスター

 

エアコン3台で約2万円の出費!!!

 

これを高いと思うのか安いと思うのか・・

 

気持ち的にはカビも取れて綺麗な冷風で

 

安心してすやすや眠れるようになったので安いのかもデレデレラブラブ

 

また3年後忘れずにお願いしなければ・・・(笑)