あれから一年・・・

 

今年は避けたかったが

 

また奴出た!

滝汗滝汗滝汗滝汗

 

この時期はなぜ出る

 

 

梅雨は嫌いだ~~~~~
 

今年は洗濯機の中に奴がいた

 

( ;∀;)

 

もう心臓バクバク

 

死んでいたけど取るのが無理。。。

 

寝ていた母を起こして捨ててもらった

 

洗濯物と一緒に回されて死んでいた

 

思い出すだけで吐き気するゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

そして二日後・・・

 

お風呂掃除しようと浴槽の蓋をあけたら・・・

 

 

奴が浮いていたゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

ぎゃあぁぁぁぁぁぁぁ~

 

と悲鳴をあげて父の元へ

 

 

こんな時両親がいて良かったと思う笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

テレビを観ていた父に捨ててもらった

 

ムカデを捨てる為に火ばさみを常時しているけれど

 

それでも私は掴むことができない滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

火ばさみってこんなのです。。

 

 

スノーピーク 火ばさみ N-020 snow peak

 

 

火ばさみ 全長45cm (100円ショップ 100円均一 100均一 100均)

 

しかし奴はどこから来るのだろう・・・えーんえーんえーん

 

排水溝から這い上がってくるのだろうか・・・?

 

それしか考えられない

 

それから私は寝る前に排水溝にキッチン泡ハイターをふってから眠りについた・・・ショボーン

 

キッチン泡ハイター キッチン用漂白剤 ハンディスプレー(400ml)【ハイター】

 

 

ムカデなんて全滅してほしい!!!!!!!プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン