お昼は結構食べ過ぎて

 

睡魔に襲われて

 

お昼寝2時間強もしてました~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

医師からお昼寝は20分以上はダメですよびっくりマーク

 

と念を押されているのにも関わらず

 

寝てしまう私・・大あくび大あくび大あくび

 

疲れたまりすぎているのかも・・ポカッ! (._+ )☆ヾ( ̄ヘ ̄; ) ォィォィ

 

眠気が凄いということは

 

お昼は血糖スパイク凄かったのでしょうびっくりマーク笑い泣き笑い泣き

 

そういえば、中谷美紀も血糖スパイクがあるってニュースになってましたね

 

あんな綺麗な人もなるんですね~ラブ

 

同じ人間という親近感を感じました笑

 

でも・・

 

血糖調節異常って糖尿病とはまた違うんですかねぇ?

 

さてさて

 

久しぶりに測定してみた

 

夕食後約1時間後の血糖値は

 

な・・なんと

 

寝起き血糖値よりも低かったです口笛

 

でもなぜ??

 

 

もう本当に自分の体がわかりませんタラータラー爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

ちなみに夕食内容は・・・

 

 

野菜多めです( ´艸`)w

 

最近厚揚げとピーマン豚肉のオイスターソース炒めにはまっていますルンルンキラキラ

 

理由は、簡単なので!!OK爆  笑

 
久しぶりに良い数値を見る事ができて
 
とりあえずホッとしました~照れ
 
 
イベントバナー

 

イベントバナー