ふるさと納税で災害支援できるみたいです!!

 

 

何かしてあげたいけれど物資を送るのは迷惑になるかもしれないと考えていました。。

 

 

 

何かが足りないと聞けば、そればかりが増えるような気がしてアセアセ

 

 

 

 

でもふるさと納税で支援だったら使いたいものに使ってもらえるので

 

 

 

こちらの方がいいような気がしましたニコニコ

 

 

 

 

ふるさと納税でできる災害支援

 

 

一日でも早い復興を願いたいと思います!

 

 

 

しかし暑いですね笑い泣き

 

 

 

私の仕事部屋はエアコンがないので生ぬるい扇風機の風で我慢しています笑い泣き

 

 

 

 

冷えピタでも貼っとこう(笑)

 

 

 

体育館などに避難されている方にも冷えピタ配りたいな!