✱新年あけましておめでとうございます✱
今年もよろしくお願い致します(*・ω・)*_ _)ペコリ


○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
みうせなです!

お久しぶりの更新と新年のご挨拶一緒になりますwww


○o。..:*・・*:..。o○○o。..:*・・*:..。o○
初詣行ってまいりました!
親戚のJKと♡


混んでた〜(✽´ཫ`✽)



お参りを済ませ、。。。"8-(*o´'ω'` )oテコテコ

おみくじは.....(о´∀`о)



                      『末吉』さん


まずまずとしといてくださいませ( ̄∇ ̄|||)


JKはこーいうのインスタするそうです(*´∀`)クス
「うんち飴.....虹色バージョン」


べっこう飴。。。。
可愛い♡ので買っちゃった(ΦωΦ)フフフ・・
400円也!

出店はヾ(≧∀≦*)ノワクワク……しますにゃ!



お守はここで焼いてもらったぁぁぁヽ(´Д`)ノ



⬆️こんなのが境内にありまして親戚JKと
盛り上がりウケまくりました( *´艸`)クスクス
ゲーム名を限定し過ぎてる(≧ω≦。)プププ

2018年改めまして
よろしくお願い致します〜゚+.(*-ェ-(-ェ-*)゚+.