こんばんは、今日もお疲れ様です星

 

今日はコラボ商品やコーデのご紹介ではなく、私自身のことについて書きたいと思います。

 

 

実は、今月初めから数ヶ月間の海外滞在を計画しており、そのための準備をこれまでコツコツ進めていました🌍

 

新しい場所での生活や、普段とは違う環境でのリフレッシュをとても楽しみにしていたのですが…

渡航前に「しばらく病院に行けないから念のため…」と軽い気持ちで受けた人間ドックで、まさかの‘至急要検査’通知が…😨

 

自覚症状があった箇所はもちろん要検査だったのですが、まさか他にも検査が必要だとは思ってもみませんでした。

 

一瞬頭が真っ白に。

今まで全く問題ないと思っていた部分にも何かあるのかもしれないと思うと、すごく驚きました💦

ただ、不規則な生活を続けていたり、仕事で感じるストレスも多かったので、なんとなく納得する自分もいました。

これも良いタイミングだったのかもしれません。

その結果、急遽渡航の予定を中止し、現在は順次再検査を受けている状況です。

 

気持ちが落ち込むこともありますが、そんな時は愛犬もちぶぶと戯れたり、甘い物を食べて自分を癒していますクローバー

 

 

 

 

ファミマのストロベリーフラッペ。

 

旦那氏が買ってきたケーキを独り占め。

 

大好物の福砂屋の五三焼も。

 

 

もちぶぶはいつも私のそばにいてくれて、その存在が本当に癒しです。


来週には初めての胃カメラと大腸カメラの検査も予定されています(人間ドックではバリウムだったので、今度はもう少し緊張しています💦)。

 

MRIの検査も追加されるかもしれないので、今つけているマツエクやネイルもオフする予定です💅

 

ちなみに、今のネイルは白桃をイメージしたマグネットネイルです🍑✨

 

 

お気に入りだったので少し名残惜しいですが、健康が最優先なので仕方ありません。


これまで、健康のことやプライベートなことをブログに書くのは少し気恥ずかしくて控えていたのですが、今日は書きたくなって書いてみました📝

 

人生って本当に予想外のことが次々と起こりますよね。

でも、どんな状況でも自分の楽しみを見つけながら、前向きに頑張っていきたいと思います気づき

私もまだまだ健康には気をつけていこうと思いますので、皆さんもぜひ定期的に健康診断を受けることをオススメします!

 

何より健康があってこその毎日ですからね虹
 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram