キャンピングカーでまたまた車中泊しながら移動中です車

 

今日は岡崎サービスエリアに立ち寄りました。

朝から天気が良く、太陽が燦々と降り注ぐ中、最高のドライブ日和でした晴れ


ちょうどお昼時だったので「みそかつ矢場とん」へ!

 

※人物が映らないように加工しています。

 

週末ということもあり、店内は非常に混み合っていて、まるでお祭りのような賑わいでしたあせる

フードコート内で食べることは諦めて、車内でお弁当を楽しむことに。

 

 

私はひれとんかつ弁当、

 

 

旦那氏はわらじトンカツ弁当を選びましたお弁当

 

 

そして、みそカツロールも!

 

 

 

お弁当のカロリー表示を見て一瞬驚きましたが、気にしない気にしない〜。

おもちの視線が痛い…👀

 

 

横にはおぶぶコッペパン

 


 

お弁当を食べた後は、岡崎サービスエリアに来たら必ず立ち寄るパン屋さん「パンのトラ」へパン

 

ここではカレーパンやクルミパンなど、美味しそうなパンをいくつかゲット。

 

 

カレーパンは外がカリカリで中はスパイシーなカレーがたっぷり詰まっていて、本当に絶品!

 

エッグタルトも毎回購入しているお気に入りの商品です照れ

 



この時期のドライブ中に最も気になるのが、強烈な日差し!

紫外線対策にしまむら×MUMUコラボ MUMU&Co.アームカバーが大活躍しました飛び出すハート

 

 

明日は東京に帰ります桜

来週も楽しく過ごしましょう🌞✨

 

最後までお読みくださりありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram