トップス:The Secret Bean
パンツ:The Secret Bean
バッグ、スニーカー、アクセサリー:しまむら×MUMUコラボ新作

💎ネックレス
【5月27日発売しまむら×MUMUコラボ新作】

しまむら×MUMUコラボから初のイニシャルアクセサリーが登場✨

 


手書き風のアルファベットでどんなコーディネートにも馴染みやすく。

 


カラーは素肌を美しく見せてくれるライトゴールド。

 

 


パールをプラスしてちょっと特別感のある仕様に仕上げました流れ星

 


詳細は只今準備中です😊

 


👜バッグ
【近日発売しまむら×MUMUコラボ新作】

昨年10月に発売し、即完売したトートバッグがイメージを一新し再登場します☺️

 


こちらもお楽しみに〜♪

 


👚トップス
The Secret Bean
袖ポワン ボトルネック軽量リブニット
税込2,490円
カラー:オフ

\M〜Lサイズ対応/
伸縮性抜群の素材と軽い着心地でヘビロテ間違いなしの新作トップス。

 


シンプルなデザインですが高見えする秘密は、特徴的な袖のシルエット。

 


タックがたっぷり入った袖。

 


ふっくらしつつもキュッ!なオシャレシルエットは体型カバー効果も◎

 


ネックラインは低めのボトルネックで苦しくないのもポイント。

 


裾はインしなくても使いやすい長さ。

 


パンツはもちろん、トレンドのチュールスカートなどフェミニンボトムスとも相性抜群の一枚です。



👖パンツ
The Secret Bean
ビジューたっぷりスウェットストレートパンツ
税込2,990円

\M〜Lサイズ対応/
昨日発売を開始し、即完売したパンツのビジューバージョン*

 


キラキラと輝くビジューで人と被らない一本に。

 


スウェット生地ですが、しっかりとハリのある生地感で脚のラインも拾いません◎

 


また、キレイめ見えする素材だからカジュアルコーデだけでなく、ちょっと気合いを入れてオシャレしたい日にも。

 


ウエストは総ゴムでストレスフリー。

 


ドローストリングも内蔵されているのでキュッと絞ってサイズ調節も可能です。

 


便利なポケットは両サイドに。

 


 

美しいシルエットと華やかビジューでお出かけが楽しくなるアイテムです。

 


👟スニーカー
【近日発売しまむら×MUMUコラボ新作】



本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございましたにっこり
今から鉄火巻タイムですおにぎり

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram