明日3月30日(土)発売のしまむら×MUMUコラボの新作バッグ*

続いては「テープショルダーバッグ」のご紹介カバン

 

<販売店について>
-----
しまむら全店舗:3月30日(土)~
しまむらオンラインストア:3月30日(土)17時~
https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=MUMU&b=shimamura
ただし、★マークは「しまむら一部店舗およびオンラインストア限定販売」です。
※一部店舗はhttps://www.shimamura.gr.jp/shop/shop-list/42/よりご確認ください。
-----

2)テープショルダーバッグ
税込2,420円

 


【品番】
中薄橙:346-2409
中白:346-2411
★中灰:346-2410
【サイズ(cm)】
高さ19×横幅28×マチ10
【重量】
約340g

MUMU & Co.で大人気のハーフムーンタイプの雑材バッグも登場!

 

 


程よいサイズ感ながら、荷物をたっぷり収納できるのが人気の秘訣💡

 

 

\500mlのペットボトルや長財布もOK!/


軽くてやわらかなペーパー素材を使用し、持ち運びもラクラク♪

 

 


しっかりと芯で補強しているから、荷物を入れても型崩れしにくく安心です。

 


さらに、よく使う小物を手軽に出し入れできる「あおりポケット」を前後に配置。

 

 


外側フロントとバック、どちらにもマグネットボタンを付けました。

 


スマホはもちろんすぐに取り出したい小物を入れても◎

 

 


裏地付きで安心です◎


ショルダーストラップには幅広テープを使用し、安定した持ち心地を叶えました。

 

 

 


テープは底までぐるっとあしらい、可愛いアクセントに。

 

 


中薄橙と中灰にはオリジナルロゴ入り!

 

 


中白はシンプルで上品な無地テープを使用。

 


ショルダーストラップはスライドアジャスターで長さ調節が可能。

 

 


ボディバッグのように斜めがけすれば、サッと荷物を出し入れできます。

 


メイン収納の開口部は動作のなめらかなファスナー。

 


ファスナーの引き手は掴みやすい合皮素材。

 

 


内側にはオープンポケットが3つとファスナー付きポケットが1つついています。


カラーは3色展開。

 


中薄橙はベージュの本体にブラウン×ベージュのロゴテープ、

 

 

 

 


 

中灰はグレーの本体にブラック×ベージュのロゴテープ。

※中灰は一部店舗およびオンラインストア限定です。

 

 

 

 


 

中白はキナリの本体にグレージュの無地テープの組み合わせです。

 

 

 




カジュアル・フェミニン、コーデを問わず合わせやすいテープショルダーバッグ。

 

 


とっても軽量で荷物の整理整頓もできるから普段使いはもちろん、旅行にもオススメです◎

 

 


 

次の記事では「フリル縦型トートバッグ」をご紹介*

 

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram