ご無沙汰しております。

病気療養と心身の疲労回復のためしばらく更新をお休みしておりましたが、本日よりブログの更新を再開させていただきます。

療養期間中は皆様に大変なご迷惑とご心配をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

約ひと月の療養期間中もすでに決定している仕事はこなさなければならず、精神的にも非常に辛い状況でしたが、皆様の温かいご配慮とお心遣いのおかげで復帰を果たすことができました。
心より感謝申し上げます。

今後も皆様のお役に立てるよう精一杯努力していく所存ですので、お力添えのほどよろしくお願いいたします🙇‍♀️

今回ブログに沢山の応援メッセージをいただき、改めて、私が初めてSNSの世界に飛び込むきっかけとなったブログを再び更新したいと思うようになりました。

この数年は仕事仕事仕事の日々で新作の告知投稿以外では何も投稿できていなかったので、また以前のように日々の購入品をマイペースにアップしていけたらと考えています。
また皆様のお買い物の参考にしていただけたら嬉しいです。


昨日は新作の撮影でした。



ポーチになるシュシュなどおもしろいアイテムも。



簡単な更新となり恐縮ですが、取り急ぎ、復職のご挨拶とお礼を申し上げます🙇‍♀️