明後日12月23日(土)はしまむら×MUMUコラボ年内最後の新作が発売!
2023年を締めくくるのはバッグ福袋2型乙女のトキメキ



<販売店について>
-----
しまむら全店舗:12月23日(土)~
※オンラインストアの先行発売は終了しました。
-----

福袋ですが普段のコラボバッグと同様、一切の妥協なし仕様!

 


いつもMUMU&Co.のバッグをお使いくださっている方はもちろん、
一度も使ったことないけど気になる!という方にもオススメできる超お買い得な内容に仕上げました。


■エレガンスセット
税込3,300円

 


【カラー】
ブラック(中黒):343-1079
【サイズ / 重量】
①メインバッグ    高さ20×横幅29×マチ11.5cm / 約480g
②ポーチ   高さ10×横幅15×マチ5cm / 約65g
③お財布     高さ10×横幅11×マチ3.5cm / 約95g
④スマホショルダー        高さ18×横幅12×マチ2cm / 約110g
⑤ハットホルダー        高さ9×横幅5×マチ0.5cm / 約35g

①メインバッグ

 

 

どんなコーディネートにも取り入れやすいショルダーバッグ。

 


やわらかくシボ感のある合皮を使用。

 


シンプルな見た目ですが、実は3層構造!

 


中央のメイン収納を挟んで前後にマグネットボタン付きの収納が。

 


どちらもマチありで、ハンドミラーやハンカチ、A5ノートなどの収納にピッタリ。

 


メイン収納はファスナー付き。

 


サイドまでしっかり開くコの字型。
しかもダブルファスナーだからとっても便利♪

 


ガバッとスムーズに開いてラクラク。

 


内側にはファスナー付きポケットを1つ、

 

 

オープンポケットを2つつけました。

 


500mlのペットボトル、長財布にも対応◎

 


全ての内装に裏地付きで荷物の出し入れもスムーズ。

 


付属のショルダーストラップは取り外し可能。

 

 


スライドアジャスター付きで長さ調節もでき、斜めがけにも対応◎



カラーはブラック。

 

 

金具はゴールド。

 


こちら1点だけでもお得!
様々なシーンで活躍するバッグに仕上げました。

 


②ポーチ 
 

 

コラボ開始時以来のコロンとした長方形のポーチ。

 


高さ10cm×横幅15cm×マチ5cmと、持ち運びに便利なサイズです。

 


 

やや光沢のある高見えキルト生地を使用。

 


フロントには華やかなビジューをあしらいました。

 


ビジューは光を受けてキラキラと輝く✨

 


ファスナーを開けると両サイドにはポケット付き。

 


片側にはオープンポケットが2つ。

 


もう片側にはゴム入りポケットが2つ。

 


カラーはくすみブルーに対して裏地がライトグレー。

 


ファスナーは高見えするゴールド。

 


ファスナーの引き手もしっかりと厚みがあり、開け閉めもノンストレス。

 


しっかりマチがあるから充電器やモバイルバッテリーなどを収納するガジェットケースとしての使用もオススメです。

 



③お財布

 

 

なめらかな肌触りの合皮素材を使用した、2つ折り財布。

 


カラーはMUMU & Co.で人気のパールホワイト✨

 


ほんのりと光沢があり、とっても高見えするアイテム飛び出すハート

フラップのさりげないキルトデザインがアクセントに。

 


外側にはオープンポケットが1つ。

交通系ICなどすぐに取り出したいカードの収納にも便利です。

 


スナップボタンを開けると、爽やかなスカイブルー。

 


4つのカードポケット、

 


 

L字ファスナータイプの小銭入れ、

 


フリーポケット、

 

 

お札入れがついていて充実の内装!

 


小銭入れはガバッと大きく開き、

 

 

 

お札入れもガバッ。

 


開けると全てが見渡せる構造だからレジ前でも慌てません◎

 


④スマホショルダー
 

 

iPhone14 Pro Maxもすっぽり入るサイズ感のスマホショルダー。

 

 


カラーはコーデがパッと明るくなるアイボリー。

 


汚れがつきにくく、ついても取れやすいなめらかな合皮素材だから安心◎

 


約110gと軽量で気軽に取り入れていただけるのもポイント。

 


ショルダーストラップはスライドアジャスターで簡単に長さ調整が可能。

 

 


斜めがけも対応◎

 


フロントにはオープンポケットが1つ。
こちらにスマホを収納しても。

 


その他、モバイルバッテリーやリップ、ハンドクリームなどを収納しても◎

 


メイン収納はファスナー仕様。
引き手もしっかりしていて掴みやすい♪

 


ピンクオレンジの鮮やかな裏地で開けても閉じても可愛いアイテムに仕上げました。


 

 

 

⑤ハットホルダー
 

 

MUMU & Co. 初!
便利なハットホルダーもイン。

 


マグネットで挟めば帽子などをバッグに収納しなくても持ち運べる優れもの♪

 


しっかりとした丸カンと強力マグネットだから安心。

 

 

イヤーマフにも◎

 

 


何も挟まず、バッグチャームとしても使えるよう素材とデザインにもこだわりを。

 


フロントにはMUMU & Co.の筆記体Mを刻印。

 


カラーは大人可愛いダスティピンクです。

 

 

 

 

 

どれも使えるアイテムばかりニコニコ

12月23日(土)発売のしまむら×MUMUコラボ バッグ福袋「エレガンス」。

 

 

同時発売の「トラベル」タイプは、文字数制限により次の記事に続きます〜あせる

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram