12月6日(水)はしまむら×MUMUコラボの新作お財布も3型登場*


<販売店について>
-----
しまむら全店舗:12月6日(水)~
しまむらオンラインストア:12月6日(水)17時~

https://www.shop-shimamura.com/disp/itemlist/?q=MUMU&b=shimamura

ただし、★マークは「しまむら一部店舗およびオンラインストア限定販売」です。
※一部店舗については、しまむら公式インスタアカウントの店舗限定ハイライトまたはhttps://www.shimamura.gr.jp/shop/shop-list/42/ よりご確認ください。
-----
 

ただのお財布じゃない!
持つだけで華やかな印象に仕上げてくれるパーツ使いやカラーにこだわり、これまでにないリッチな一点に仕上げた新作キラキラ


さらに3型全てにショルダーストラップをつけ、アクセサリー感覚でコーデに投入できるお財布に。

 


ちょっとそこまでのお出かけにもピッタリ。

 


ついつい眺めたくなる美しいミニ財布たちです乙女のトキメキ


1)ビジュー散りばめミニ財布
税込2,420円

 


【カラー】
ホワイト(中白):348-1139
ブラック(中黒):348-1140
★シルバー(中銀):348-1141
【サイズ(cm)】
高さ9.5×横幅11×マチ2.5
【重量】
約200g

ぷっくりとしたキルトデザインの合皮にキラキラと輝くビジューを組み合わせたとっても華やかな一点。

 


きめの細かいシボが高見えを後押し。

 

 


見た目の良さだけでなく、使いやすい構造で毎日愛用できる工夫も施しました。

 

 


大きく分けて2層構造で、小銭入れはフロントのがま口部分に。

 


2層に分かれているので小銭の仕分けも可能。

 


ジャバラ式で大きく開き、取り出しやすく。

 


がま口背面にはスナップボタンが。

 


こちらには6枚分のカードポケットとお札入れ。

 


お札入れも2層に分かれているので紙幣やレシートの仕分けも可能◎

 


やわらかく、なめらかな素材でストレスなく出し入れができます^^

 


小銭入れとカード・お札入れを同時に見渡すことができる構造だからレジ前でも慌てません◎

 


上部にはショルダーストラップ用のDカン付き。

 


付属のショルダーストラップはチェーンと合皮を組み合わせた豪華な仕様。

 

 


スライドアジャスターで簡単に長さ調整も可能です。

 

 


お手持ちのストラップやスマホショルダーに付け替えても◎

 


金具は全てシルバーに統一しました。

 


カラーは高見えする3色展開。

 


ホワイト(中白)は真っ白すぎないフローラルホワイト。

 

 

 


オフホワイトほど黄味が強すぎず、エレガントな印象に。

 

 

 


裏地は新鮮なライラックカラーです。

 

 

 


 

ブラック(中黒)は漆黒。

 

 

 


輝くビジューが際立つブラック。

 

 


裏地はシックなグレイッシュダークグリーンです。

 

 


シルバー(中銀)はメタリックシルバー。

 

 


お財布本体もビジューも煌めく存在感たっぷりの一点。

 

 


裏地は爽やかなライトブルーです。
※シルバー(中銀)は一部店舗およびオンラインストア限定販売

 

 


 

 

しっとりぷにぷにの質感で触り心地もクセになるお財布です*

 


 


2)パール散りばめミニ財布
税込2,420円

 


【カラー】
ベージュ(中薄橙):348-1142
ブラウン(中茶):348-1143
★ピンク(中桃):348-1144
【サイズ(cm)】
高さ9.5×横幅11×マチ2.5
【重量】
約200g

デザインや構造はビジュータイプと同じですが、こちらには小粒パールを埋め込みました。

 


パールタイプにはゴールドの縁をつけ、パールの美しさが際立つ一点に。
※パールの素材はプラスチックです。

 


ショルダーストラップはこちらも合皮とチェーンを組み合わせたリッチな仕様に。

 

 


合皮部分がたっぷり長めで負担なく斜め掛けすることができます。

 

 


パールタイプの金具はゴールドに統一。

 

 

一気にお財布全体が見渡せる構造で便利♪

 


カラーはオシャレ見えするベイクドカラーの3色展開。
ベージュ(中薄橙)は優しいベイクドベージュ系カラー。

 

 

 


パールのやわらかな輝きと相まって品良く持てる一点に。

 

 


裏地はダークピンクベージュです。


 


ブラウン(中茶)はこっくりとしたチョコレート系カラー。

 

 

 


カジュアルコーデにもオススメです。

 

 


裏地はベイクドピンクです。

 

 

 


ピンク(中桃)はピンクベージュとベイクドピンクの中間色のような落ち着いたオリジナルカラーに仕上げました。

 

 

 


 

裏地はモカ系カラー。
※ピンク(中桃)は一部店舗およびオンラインストア限定販売

 

 

 


開けても閉じても可愛いから飽きがこず長く使えるお財布。

 

 

 

 


華やかなカラーを身に着けたいけど、原色やメタリックカラーはハードルが高い…という方にもオススメしたい、機能性と品の良さ、コーデへの取り入れやすさを考えたお財布です。

 


 


3)ビッグビジューミニ財布
税込2,420円

 


【カラー】
ブラック(中黒):348-1145
イエロー(中黄):348-1157
★パープル(中紫):348-1170
【サイズ(cm)】
高さ8×横幅10.5×マチ4.5
【重量】
約230g

キラキラと輝くビッグビジューがアクセントになったミニ財布。

 

 


ビジューはなめらかな表面感だから、お洋服やバッグの中での引っかかりもなくストレスなく使えます^^

 

 


素材にはつるっとしたなめらかな肌触りの合皮素材を使用。

 

 


こちらも便利な2層構造に。

 


小銭入れはがま口タイプ。

 

 


キャッシュレス派の方は小物入れとしても◎

 

 


背面のスナップボタンを開けるとカードポケットとお札入れ。

 


カードポケットは合計10枚分も!
お札入れ側に3枚分のカードポケットが付いているので出し入れしやすい♪

頻繁にカードを使われる方にオススメです。

 


さらに便利なファスナー付きポケットもプラス。

 


こちらには鍵や常備薬、キップなどを収納しても。

 


上部にはショルダーストラップ用のDカン付き。

 

 


付属のショルダーストラップはチェーンに合皮が編み込まれたデザイン。

 

 


長さ調整のアジャスターはついていませんが、お好みで結んで調整していただけます。

 


しっかりとしたチェーンで安定感のある持ち心地です。

 


カラーは暗くなりがちな冬コーデをパッと明るくしてくれる上品な3色展開。

 

 


ビジューの輝きが最も際立つブラック(中黒)。

 

 

 


裏地はピンクレッド系の薔薇色。

 


これまでのコラボで初挑戦のカラーです*
 

 

イエロー(中黄)はジャスミンイエロー。

 

 

 

やわらかい黄系の色味でコーディネートに取り入れやすく。

 

 


裏地はライトグレーです。

 

 


パープル(中紫)はライラック系の優しい発色。

 

 

 


裏地はライラックに限りなく近いくすみピンクベージュを選びました。

 


金具のカラーは全色ゴールド。

 

 


カッティングを施したビジューが光を集め、キラキラとしたプリズムが楽しめる気分が上がる一点です。


 

お月様・・・・・お月様


しまむら×MUMUコラボの新作お財布は12月6日(水)発売!
是非チェックしていただけたら嬉しいです*

 

 

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram