花詳細は5月19日(金)21:00頃~のインスタライブでもご紹介予定ですコアラ

しまむら×MUMUコラボから、コラボ初のエコバッグが登場!


 

<販売店について>
-----
しまむら全店舗およびオンラインストアでの購入が可能です。
※オンラインストア予約は5月21日(日)9時スタート。
-----

■リバーシブルエコバッグ
税込1,419 円

 


【品番】
グレー(中灰):309-0001
ピンク(中桃):309-0002
ブラック(中黒):309-0011
イエロー(中黄):309-0021
レッド(中赤):309-0026
【サイズ】
横幅39.5cm×高さ29.5cm×マチ20cm
【重量】
約155g

程よい厚みで使い心地抜群のトートバッグ。

 


 

 

お買い物時のエコバッグとしてはもちろん、通勤通学、お稽古事などのシーンでも品良く合わせられる「エコバッグな見た目になりすぎない」実用的なアイテムに仕上げました*




1)毎日使いたくなる素材
 

 

しっとりとしたなめらかな触り心地が特徴のポリエステル素材を使用。

 

 

耐久性に優れ、耐摩耗性も◎

 

 


エコバッグにありがちなガサガサ感やテカリもなく、普段のコーデに取り入れても浮かずにオシャレ見え*

 

 


たたんでもしわくちゃになりにくく、スマートに使えるのがポイントです。



2)気分に合わせて使えるリバーシブル仕様
 

 

裏表で配色が異なるリバーシブル仕様だから、服装やお出かけ場所に合わせてチェンジが可能◎

 

※品質管理の都合上、品質表示ラベルが裏地面に付いております。
お手数をおかけしますがリバーシブルでご使用の際はカットしてご使用ください。


3)使わないときはコンパクトに

 

 

フロントの合皮のパッチ。

 


実はこちら、高見えのポイントになるだけでなく…

 


 

スナップボタン式のベルト付き!

 


たたんだバッグをこちらのベルトでパチンと留めればコンパクトサイズに◎

 

 


持ち歩きにもとっても便利です。



4)迷子を防止!Dカン付き

 


 

合皮のパッチにはDカンもプラス。

 


 

お手持ちのチャームやカラビナなどを併用していただくと、バッグのハンドルなどにもつり下げが可能です。

 


5)コンパクトに見えて大容量

 


 

たっぷりの底マチと、

 

 

サイドのマチで抜群の収納力♪

 


A4サイズの書類はもちろん、16インチのノートPCなども収納可能。

 

 

大きめのボックスティッシュを入れても余裕◎

 


出先で不意に荷物が増えてしまった時にも頼りになるアイテムです。

 


6)小物の管理に便利なBIGポケット
 

 

スマホや家の鍵などを収納できる大きめのポケットも設けました。


 

7)複数買いもオススメのこだわりのカラバリ
 

 

普段使いに思いっきり活用していただけるよう、配色にもこだわりました!

 


グレー

 

 

 

 

裏地ライトカーキ、

 

 


合皮パッチはグレー。

 


 

ピンク

 

 

 

裏地ベージュ、

 

 


合皮パッチはライトゴールド。

 


 

 

ブラック

 

 

 

 

裏地チャコール、

 

 


合皮パッチはブラック。

 


イエロー(ベージュ系)

 

 

 

 

裏地ライトグレー、

 


合皮パッチはホワイト。

 

 


レッド

 

 

 

 

裏地ライトグレー、

 

 


合皮パッチはブラウン。


みんな違ってみんないい!
自分に合ったカラーが選べる豊富なカラーバリエーションも魅力^^


「いかにもエコバッグ!」すぎず、普段使いにも活躍するトートバッグ。

 

 


ギフトとしてもオススメのアイテムです。




しまむら×MUMUコラボの新作エコバッグは5月20日(土)全店舗で発売!
しまむらオンラインストアでは5月21日(日)9時~販売です*


是非チェックしていただけたら嬉しいです*

 

 

Twitter更新中▽

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram