小ぶりだからこそ使い勝手に優れている、セリアで購入したミニポーチのご紹介*

 

 

「コインケース フック付き」

税込110円

 

 

合成皮革素材のちっちゃなポーチ。

 

 

 

フロントにはグレーのプリント入り、

 

 

背面は無地というシンプルなデザインです。

 

 

金具はアンティーク感のあるくすみゴールド。

 

 

 

サイズは縦4cm×横10cmと本当に小さいですが、これが使い勝手抜群!

 

 

商品名の通り小銭を入れても良いですし、

 

 

印鑑を入れても◎

 

 

持ち歩き用のアクセサリーや、

 

 

リップクリーム、

 

 

お気に入りのマッチ型ボールペンも入る!

 

 

やわらかな素材でしなるので、車のスマートキーもすっぽり収納できました^^

 


フックを活用すれば色々なところに取り付けできるから、身軽にお出かけしたい日にも◎

 

 

昨日発売のしまむら×MUMUコラボ新作にんじんマルチ長財布とも好相性*

 

 

素材感はもちろん違いますが、マルチ長財布のグレージュと合わせても、

 

 

裏地が淡ベージュのイエローに合わせても可愛いニコニコ

 

 

 

しまむらオンラインストア▽

https://www.shop-shimamura.com/item/0134800002060/?cl=213

 

 

シンプルなデザインなのでお気に入りのチャームを付けても。

 


 

私が購入した店舗では、グレージュ系は店頭でラスト1点、色違いのブラックは豊富に在庫がありました。

 

 

非常にコンパクト!
だけど色々活用できる便利なコインケースのご紹介でしたヒマワリ

 

 

Twitter更新中▽

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram