先日のしまパトで衝動買いしたコッペパン。

 

 

〇〇に見えて実は…

なアイテムが大好きなのですが、こちらもその類いパン

 

 

スーパーやコンビニのパンコーナーに陳列されていても違和感のないパッケージ。

 

 

でもよーく見ると「使用期限 飽きるまで」の記載が。

 

 

実はこちら、ポーチなんです!

 

 

購入価格は税込1,419円。

 

 

こんがりおいしそうな焼き色がリアルで、まさにコッペパンそのもの。

 

 

開口部はダブルファスナー。

 

 

ファスナーの引き手には可愛いいちごジャムチャーム付き♪

マーガリンは紙製でした。

 

 

ファスナーを開けて筆記用具などを入れてみると…ほぼ入らない!あせる

 

 

ふっくらパンらしくたっぷりの綿が入っているので、ペンを数本入れたところでパンパンに。

 

 

でもいいんです。

このポーチの魅力は収納力ではなく癒しなのだから食パン

 

 

見ているだけで…ほっ。

 

 

触って…ほっ。

 

 

バッグに詰めて…ほっ。

 

 

4月1日発売のしまむら×MUMUコラボ新作ポーチと大きさを比較してみました。

 

 

一回りほどコッペパンの方が小さめでした。

 

 

パッケージの裏面までコッペパン風で感動しました。

カロリーが大変な数値なので食べないようにしたいと思います。

 

 

ふっくらとしたボリューム感が可愛いコッペパンポーチ。

 

 

先日getしたクロワッサンライトと共に愛用したいと思います( ◜▿◝ )

 

 

むむTwitter▽

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram