300円のガチャガチャで大好きなお寿司モチーフを発見!

 

 

「銀シャリ輝く寿司ライト」

税込300円

 

 

全6種で

・まぐろ

・えび
・イカ
・サーモン
・たまご
・大トロ

の中からいずれか1つが出てきます。

 

えびが大好きですが、たまごも好き。

どちらでも良いからお願いします〜🍣

 

 

回した結果、たまご寿司!

 

 

とびっきり可愛い!

 

 

バランまで付属していて本物のお寿司みたいです。

 

 

 

お寿司を裏返してみるとスイッチが。

 

 

絶縁シートをそっと外して、スイッチオン!

 

 

あとは振りかぶって…

 

 

「へいお待ち!」

\タンッ/

 

こちらのライト、置いた衝撃で光るようになっているんです!

 

 

ほんわり優しい明かりに癒されます*

 

 

ライトとして使わなくても、シャリの感じなど細部まで可愛いのでインテリアとしても◎

 

 

 

デメリットを挙げるとすると、大好きなたまご寿司がいつもそばにいるので常にお寿司が食べたくなること。

 

 

そして電池交換は不可!

ライト機能はここぞという時のために取っておこうと思います。

 

素敵な可愛いお寿司ライトのご紹介でした🍣

 

 

むむTwitter▽

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram