先日立ち寄った吹田サービスエリア(下り)で、以前から欲しいと思っていた商品に思いがけず出会えました!

 

 

「アラビックヤマト」ならぬ、「アラビックリ⁉ヤマト」ポーン

 

 

ロングセラー文具「アラビックヤマト」が蜂蜜と異色のコラボ!


ヤマト株式会社のロングセラー液状のり「アラビックヤマト」が、あ〜らビックリ!蜂蜜に!

 

 

この素敵なコラボ商品、発売は3年前に知ったのですが、オンラインでは定価で販売されているものがなかなか見つからず…

 

amazonでは税込1,310円が現在最安、

 

 

楽天では税込2,340円!

 

 

今回サービスエリアでの購入価格は税込864円!

商品はオリジナルのクリアプラケースに入って販売されていました。

 

 

パッケージも可愛いコスモス

カナダ産の蜂蜜で、内容量は70g。

 

 

開封すると、リアル「アラビックヤマト」!

 

 

 

あまりにも糊の「アラビックヤマト」にそっくりなので、注意書きが。

 

 

糊と区別するためのシールまで付属していました◎

 

 

 

フタを開けてみると…

 

 

スポンジキャップ!

ここまで再現されているとは驚きです(⊙⊙)

 

スポンジキャップを取ると、ブルーのキャップが。

 

 

ブルーのキャップを取り外していざ!アラビックリヤマト!

 

 

ボトルをぎゅっと押すと…

わ〜糊のよう!

 

 

美味しそうな蜂蜜がとろ〜っと出てきました!

 

 

私はヨーグルトに使っていますが、スポンジキャップを利用すればトーストやパンケーキなどに直塗りできる仕様です💡

 

 

ボトルタイプで使いやすく、直塗りできるから手を汚さない、そしてムダなくムラなく塗れる!アラビックリな商品!


持ち運びにも便利♪

 

 

 

サプライズプレゼントとしてもオススメの商品です^^

 

 

むむTwitter▽

 

 

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram