年中ホットドリンクを飲んでいる私にとって、欠かせないアイテムをダイソーでget。

 

 

店頭でラスト1点で確保した「カップウォーマー」。

 

 

購入価格は税込550円。

 

 

その名の通り、カップをウォーム状態に保ってくれる、

つまり温かいドリンクを冷めにくくしてくれるアイテム!

 

 

沸騰させる・加熱する機能はないので、冷たいドリンクを温めることは出来ませんが、これが地味に便利。

 

まず、箱を開けると本体が。

ACアダプターは付属しておりませんが、550円なので想定内◎

 

 

2A以上のアダプターにUSBを接続すればもう準備完了!

 

 

コースターより多少大きめのサイズ感の本体。

 

 

特に使用に際して難しい点はありませんが、乗せるカップは底が平らでないとヒーター面に当たりにくくなるので要注意ですチューリップ

 

 

底面に加圧スイッチがあり、飲み物を置くと自動的にオンに!

 

 

青いインジゲーターランプで通電を確認できるので安心です。



大体コーヒー1杯を遅くとも30分程度で飲み終えるのですが、温かい状態のまま飲むことができるので重宝しています。

 


ただ、パッケージにも記載がある通り、飲み進めていくとカップが軽くなりスイッチがオフに💦

 

 

その点だけ注意が必要ですが、このお値段なら買って良かったと思える逸品◎

 

 

デスクワークのお供に、いつもそばにいてくれるダイソーのカップウォーマーのご紹介でしたコーヒー

 

 

むむLINEもお友達募集中ヒヨコ

こちらから友達になってくださいニコニコ

▽▽▽

友だち追加

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram