私が10年前に立ち上げたブランド
The Secret Beanの10周年ポップアップストアが

いよいよ明日3月17日 オープン*



コラボの新作発売や商談、新作デザインの期限も重なり、かなりバタバタしておりますが、なんとかノベルティも間に合いました💦



10周年らしく、ロゴを大胆に主張してみました*



ポーチもロゴがバーン!



ハリのある素材で使いやすく。



トートバッグはブラウンとのバイカラーに。







ロゴもブラウンで、一見コーヒー豆屋さんっぽく見えるアイテムに仕上げました♪



巾着ポーチは昔懐かしい?「貴重品袋」プリント。



「シクビ」ロゴでレトロ感をプラスしました。



バッグの小物整理や旅行の貴重品入れに最適◎
私は皆さんからいただいたお手紙を入れました💌



オリジナルノベルティフェアはThe Secret Beanオンラインストアでも明日13:00〜スタート*

旦那氏と2人で準備を進めてきて、まだまだやることは山積みですが…
せっかくご足労いただくのでなんとか楽しいイベントになるよう用意したいと思います!

明日お会いできることを楽しみにしています😊♫

詳細はこちら▽

 

▽twitter始めました⋆.·✦


▽旦那もtwitter始めました
旦那のtwitter

 

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram