2月14日(火)から発売がスタートしたローソンの新作チョコプリン。



先日'ご当地からあげクン'と共にgetしたので、簡単にレビューしたいと思います^^


 

新作プリン、その名も「プリンの限界〜贅沢カカオ〜」。
税込235円



上から
濃厚なチョコレートスフレ

チョコレートプリン

最下層にタイベリー(ブラックベリーと赤いラズベリーの交配種)のソースで構成。



一口食べてみると…
普通のチョコプリン?と思いきや、あとからふわ〜っと金木犀の香りが!


 

濃厚でありながらも、香りの余韻も楽しめる◎
甘すぎず、苦すぎず、飽きのこない味わいです。

私は上のスフレ層が一番美味しいと感じました。


容器は小さめで手軽に食べられるため、おやつや、ランチの後のデザートにもピッタリ*



お手頃価格なのに本格的!



手軽にスイーツ欲を満たしたい時にもオススメの、ちょっとリッチな大人のチョコレートプリンでした*


 

▽twitter始めました⋆.·✦

 


▽旦那もtwitter始めました
 

 

♡1/25発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram