コストコに行ったら必ずフードコートへ。



ホットドッグも毎回購入する定番商品ですが…



その他にもお気に入りなのが「キャラメルソフトクリーム」。



2021年は税込240円で販売されていたかと思うのですが、現在は税込270円に。
'キャラメル'と聞くとかなり濃厚で甘〜い味を想像しますが、甘さ控えめだから食べやすい◎



カップに山盛りなので一人で食べるには十分すぎる量。
2人以上でシェアがオススメです。

こんなにキャラメル食べられない💦
という方は、北海道ソフトクリームとミックスしても。
ミックスを選んでも価格は同じ税込270円です。



同じく税込270円の新商品
「ざくろ&ラズベリースムージー」も前回注文して早くもお気に入りに。



こちらも大容量。



甘酸っぱく、さっぱり飲めるスムージ。
この日は日差しが強く、暖かい日だったのでちょうど体が求めている味でした。



ラズベリーよりざくろの風味の方が強めです。

遠〜くの方にラズベリーがいる感じ。

\どういう意味?/


この日も沢山コストコでお買い物。
パンプキン&ナッツブレッドをリピしました。




 

▽twitter始めました⋆.·✦

 


▽旦那もtwitter始めました
旦那のtwitter

 

♡1/25発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram