コストコに行ってきました。



コストコに行くと欠かさず買うのがパン。
今回も我が家の定番たちをget。



「ラグジュアリー ミニ クロワッサン 20個入」
税込958円



「パン・オ・ショコラAOP 24個入」
税込1,298円



コストコのパンの中でもパン・オ・ショコラが一番好きなので2セット購入*

定番のディナーロールも。
36個入りで税込498円。



新商品の「パンプキン&ナッツブレッド 8個入」も初めて購入してみました。



そのまま食べると少しボソボソした食感でしたが、カットしてトースターで焼くと、とーっても美味しい!
パン・オ・ショコラに次ぐお気に入りになりそう。
リピ決定です!

リピ決定と言えばこちらも。
「メグミルク 生きて届けるビフィズス菌ヨーグルト」
税込598円



ヨーグルトはギリシャヨーグルトかオイコスばかり食べていますが、新鮮で美味しいヨーグルトに出会えました!

プチプチのカプセルを噛まずに食べるのが少しスリリングで面白い( ◜▿◝ )
絶対また買います。




その他にも色々と購入したのですが、今朝は早速パン・オ・ショコラとクロワッサンで朝ごはん。



スムージもコストコの「フレッシュスタート オーガニックスムージー」。



こちらのスムージーに▽



コストコでgetしたリンゴもイン。



そのままでも美味しいスムージーですが、リンゴを加えるとさらに美味しく。



腹持ちも良いので間食としてもオススメです。



滞在時間はほんの少しでしたが、目当てのものが購入できて大満足なコストコショッピングでした( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

 

▽twitter始めました
MUMUのtwitter

 

♡1/25発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram