土曜日の朝ごはん。

今朝は初めて購入したパンで1日がスタート。
美味しくてビックリしたのでブログでもご紹介。



「Pan&(パンド)」

オシャレなパッケージ。

そして手軽に食べられる冷凍パンということでずっと気になっていた商品です。


 

他にも色々な種類がありましたが、最初ということでまずはシンプルなパンを購入。


●バターロール 3個入り


 


●ハニーソイ 3個入り

 


デニッシュ生地系の冷凍パンは普段Picard(ピカール)でよく購入していますが、こういった種類のパンは正しく解凍しないとかたくパサパサになってしまうイメージがありこれまで購入したことがありませんでした。

Pan&は解凍方法もラクラク◎



見た目はちょっとかたそう?と思いましたが、



食べてみるとパリッ!



本当にパリッ!と良い音がするほど表面がパリパリ。
なのに内側はも〜っちり!

なぜこんなに美味しいのか、食べながら思わず調べたところ、
焼きたての最高の状態を-45°Cの急速冷凍庫で一気に凍らせて、鮮度を閉じ込めているそう。

保存料や添加物も不使用で、小麦の風味がしっかり感じられます^^



今回2種類のパンを購入しましたが、
バターロールは食事パンとしてピッタリなクセのないほんのり甘い味、
ハニーソイはくどくない甘さでおやつとしても食べたくなる味でした。



とにかく食感が冷凍パンとは思えないほどパリッもちっで、一瞬で食べてしまいました。
これはリピ決定!

我が家の朝食の定番、クロワッサンもあるので、次回はクロワッサンを購入予定です♪

 

なんと選べるセットも発見。
こちらにするか悩むところです…。

 

 

そして、今朝のスープはピカールで購入した
「滑らかなサツマイモと人参のスープ」

税込799円



シブレット(ねぎの一種)が良いアクセントになって美味しいんです( ◜▿◝ )



ヨーグルトにかけるハチミツは永遠にリピしている「ミエリツィア 有機ハチミツ」。



ベストハチミツ賞をあげたいくらい大好きです。


 


今日の朝ごはんはこんな感じでした。
ここのところ毎日旦那氏がイチゴを買ってくるのでイチゴばかり食べています。



今夜はこのあと21時〜ラジオ生放送*



お便りお待ちしています^^
ご視聴はこちらから
▼▼▼
https://r.voicy.jp/DAVjpMO1mX8

 

♡12/28発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram