お気に入りで最近よく持ち歩いているヘアアイロン。



ヴィダルサスーンとPAUL&JOE(ポール&ジョー)コラボのアイロン。



PAUL&JOEのシンボルモチーフになっている「クリザンテーム(西洋菊の一種)」のプリントがとっても華やかなアイテムです。



先月購入して以来、毎日使っているのですが…
今日購入したお店をチェックしたところ、スーパーDEAL対象に、、



なんと30%ポイントバックショック
私は何もポイントバックのない日に購入したので大ショックですアセアセ
 


ピンクを購入して使いやすかったので、この機会に色違いのブルーも買うべきか悩んでいます。。

\バッグにもするっと入る/


ポータブルヘアアイロンは色々な種類がありますが、プチプラのものはストレートしか対応していないものが大半。
こちらは税込7,678円と少しお高めですが、なんと2way!



スイッチ1つでカールとストレートを切り替えられるんです!
ここが最大のお気に入りポイント。



ストレートで使用する場合、プレートサイズは19x60mm。


 

カールで使用する場合は、パイプ径 24mm。


 

小さいのになめらかな使い心地なのは、セラミックコーティングプレートだから。


温度調節はできませんが、約180℃の高温設定。


使いやすいコードレスタイプも嬉しいポイント。
USBケーブルも付属しています。


 

充電時間は約3時間。

持続時間はカール時で約20分、ストレート時で約30分。


小回りがきくから、火傷が心配な前髪や後れ毛のスタイリングにとっっても便利!




キャップが付いているおかげでバッグの中でもかさばらず、持ち運びもラクちん◎



パッケージから可愛くて、オススメできないところが見当たりません。



気分が上がるヘアアイロンをお探しの方に猛烈にオススメしたい、お気に入りアイテムのご紹介でした♪

 

 


✼••┈┈••✼

昨日のラジオのアーカイブをアップしました*
第2部も残したかったのですが、ちょっとヒートアップしてしまったので…1部のみ💦



とっても楽しく配信させていただきありがとうございます🙇‍♀️
配信中も温かいお言葉ばかりで、天国に来ちゃったかなと思いました。

ラジオはこれから毎週水曜日と土曜日の週2回
21時〜全て生放送で配信させていただく予定です。

次回1月18日(水)のテーマは「ファッションのお悩み」スーツ
事前にいただいたお便りに基づいて配信いたします*


 

お便りはこちらから
▼▼▼
https://voicy.jp/channel/1635/live/17520

昨日はむむむら(仮)の山より配信しましたが、次回はまた違う場所から配信いたします^^

 

♡12/28発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram