ルピシアの福袋を6年ぶりに購入!



ルピシアのお茶福袋は全18種類*

渋谷東急フードショー店に行きましたが、朝イチで行ったのでまだまだ在庫はあるようでした。
今回は手軽に飲めるティーバッグタイプの「梅17」を選びました*



「梅17」の内容は紅茶・緑茶・烏龍茶(フレーバード含む)バラエティーセット。
購入価格は税込3,240円。

\オープン/


中には8種類のお茶が。



紅茶 ユニオンジャック、



紅茶 アフタヌーンティー、



煎茶 宇治 やぶきた、



烏龍茶 黄金桂、



紅茶 サクランボ、



紅茶 クッキー!



ライトグリーンの袋は昔よく飲んでいたシリーズ!



緑茶 巨峰、



烏龍茶 白桃烏龍 極品。



白桃烏龍 極品は上品な白桃の香りがたまりません^^



和菓子に合うのは宇治 やぶきた。



黄金桂は食事にもぴったり◎



ティーバッグタイプだから淹れやすく、1日に何杯も飲んでいます。



こんなにたっぷり〜と思っていましたが、意外と早く消費してしまいそう💦



ルピシアで購入した税込3,240円のお茶福袋のご紹介でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

 

楽天のリプトン福袋も検討中です*

 

 

♡12/28発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram