今日も朝から福袋の戦いに出発!
場所は渋谷の東急フードショー。

昨年気になりつつ購入しなかった餃子福袋を今年はget。



「好餃子(ハオチャオズ)」の好餃子福袋。
税込2,160円。



普段から度々利用しているお店なので、美味しい餃子が入っているのは間違いなし!

中身は…



定番のハオ餃子、



生姜餃子、



しそ餃子の3種類が!



それぞれ8個ずつ入っていてボリュームたっぷり!



食欲をそそる美味しそうな匂いに耐えきれず、早速今日のお昼ごはんにいただきました。



ハオチャオズの餃子は一つ一つが大きめで食べ応えも抜群◎
なのに、食べたあとの胃が重〜くなる感じもなくパクパク食べられます。



今まで餃子はえび餃子とハオ餃子しか買ったことがありませんでしたが、福袋に入っていたしそ餃子がむちゃくちゃ美味しかったです!

これはリピ決定^^



餃子だけでは足りないので、大好きなタイ料理cocochili(ココチリ)も買って帰りました。




税込2,160円で購入した餃子福袋。
普段挑戦しない商品を試すことができるのも福袋の醍醐味だなぁと感じた福袋でした。



\今日はその他にも色々getしましたよ〜/

 

♡12/28発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram