2022年大晦日の我が家の食卓。



今年は例年以上にバタバタしっぱなし、そして今日も締切に追われて仕事をしていたため、デパ地下で調達したお惣菜でゆく年くる年。



RF1で購入したオードブルに、



ローゼンハイムのオードブル、



サラダ、



成城石井で購入したチーズ、



桂林の中華オードブル、



浪花 古市庵のお寿司、



カルディで購入したお蕎麦に、金子半之助の海老天。



MERCER bisでいちごのシフォンケーキ。




 
買いすぎたかな?と思いましたが、夫婦2人で完食!



今日は久しぶりに大好きな白ワインで乾杯。



見守るもちぶぶ。



かんぱーい!




2022年もあと数分で終わり!
今年も大変お世話になりました。

もう限界だ…これ以上は無理だ…

と何度も挫けそうになりながら、それでも毎日走り続けてこれたのは、ひとえに皆様のお力添えのおかげです。
 

2022年もコロナウイルスが猛威を振るう大変な1年した。

来年はこの大変な事態が少しでも収束しますように。

そして、皆様と皆様のご家族にとって希望に溢れる一年となりますようにお祈り申し上げます。


来年は兎年!

 

♡12/28発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram