セリアのトリートメントコーム、最近ようやくgetしました。



ブラックやホワイトのトリートメントコームは以前から見かけていましたが、今回購入したのはシナモロールのコーム。



毎日使うものだから可愛いとそれだけで気分が上がります*
購入価格は税込110円。



トリートメントコームとは、いつものトリートメントの浸透をあげる便利なアイテム。

手でトリートメントをなじませると束になりやすく、どうしてもムラになったりしますが、トリートメントコームを使えば効率良くトリートメントを塗布することができます。

セリアのトリートメントコームは、通常のくしに比べて粗めのコームだから髪の毛への負担も軽減。



プラスチック素材だから錆びる心配もなく、お風呂場でも使えます◎



さらに…
持ち手部分はカーブしていて、



タオルバーなどにかけて使うことが可能。



サイズは縦約19.2cm横約5.5cm。



厚さは約4mmほどなので持ち運びもラクラク♪



私はこちらのコームでトリートメントを塗布した髪をとかしてから、さらにケアプロで浸透させています。





今年1月に購入して以来毎日愛用中です▽
 

 


今回シナモロールのコームを購入しましたが、売り場にはマイメロディ&クロミちゃんのピンクのコームもありました。



時短にもつながるヘアケアアイテム。
とっても可愛いのでキャラクター好きさんにもオススメです^^




✼••┈┈••✼


昨日はインスタライブの開始時刻が遅くなってしまい、ご迷惑をおかけしました💦
ライブ後の出品作業もいつもより時間がかかりお待たせし申し訳ございません( ;  ; )

皆様のおかげでなんとか昨日を乗り越えられましたので、今日はまた体調を整えるために朝から点滴に行ってきました🏃



週末にしっかり休んで来週も頑張りたいと思います🔥

 

♡11/2発売しまむら×MUMUコラボ新作紹介ライブ♡

 

▶︎▶︎▶︎MUMU YouTube

▶︎▶︎▶︎MUMU Instagram