ダイソーでバッグを買うならこちらがイチオシ!



「トート巾着(シープボア)」
税込330円





気づけばもう10月も半ば。
ダイソーのバッグコーナーも秋冬っぽさ満点の商品が沢山陳列されていました。



その中でも、一際目をひいたのがこちらのバッグ。
もこもこのシープボア素材が使われた巾着型トートです。



私が行った店舗ではホワイト系・ベージュ系(ブラウン?)・ブラック系の3色あり、選びきれず2色購入!




大きさは縦約36.5cm×横33cm。



一応マチが2cmということになっていますが、ほぼフラットです。



密度の詰まったボア素材でスカスカ感がなく、このお値段には見えません♪



絞り紐は細身のリボン。
お値段を邪推されるとしたらこのポイントかなぁと思いますが、私は全く気になりません^^


内側にはシャカシャカ系の裏地付き。



表地と同色の裏地で、ホワイト系はホワイトの裏地、ベージュ系(ブラウン?)はブラウンの裏地でした。




ボアだけでは強度が不安ですが、安心して使えます*



ハンドルもボア素材。





肩掛けもできる長めのハンドル♪



巾着型のトートですが、絞らず使用しても可愛い^^



2色購入しても税込660円!
可愛くて思わず2色購入してしまいましたが、もう一色追加したいほどお気に入りです。



 

✦·.⋆ しまむらコラボの新作商品を解説⋆.·✦

 

いいねやチャンネル登録励みになります*

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*