待ちに待ったこの季節がやってきました!

秋!
秋と言えば、大好きなお芋が一番美味しい季節♪



成城石井で大好物のお芋商品を色々get。
まずは、春夏は取り扱いが激減し、なかなかお目にかかれなかったこちら。



「茨城県産紅はるか芋の焼き芋」
税込630円



春夏のお芋のシーズンオフ中にごくたまーに見つけて購入してみても、美味しさとボリュームは旬のものとは比べものになりませんでしたあせる



久しぶりの焼き芋。
やっぱり美味しい〜!



この紅はるか独特のねっとり感がたまりません。
蜜が出るほど甘く、とろりとしています。



私のおやつとして頻繁にリピしてしまうこと確実です!

そして、お芋商品2点目は
新商品「焼いもバター」
税込691円





レジ横に陳列されていて、お芋好きとしては見逃せず購入してしまったこちら。


 

国産紅はるかが使用されたバター。
早速今朝食パンに塗って食べてみましたが、まさにお芋!

原材料は、さつまいもペースト(さつまいも(紅はるか))、砂糖、バター(乳成分を含む)、澱粉加工品(澱粉、寒天)レモン果汁。



お芋は焼いてからペーストにされているからか、ほっくりとした食感。
香ばしい焼き芋の風味が広がる美味な新商品です。



成城石井オンラインストアでも発売されていました▽

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!


今日までお買い得な「黄金はるか 干し芋」税込603円も購入。



もう芋・イモ・IMO尽くし!



朝昼晩甘くて美味しいお芋を食べられて幸せ^^
成城石井でオススメの、お芋の新商品と定番商品のご紹介でした*

 

✦·.⋆ しまむらコラボの新作商品を解説⋆.·✦

 

いいねやチャンネル登録励みになります*

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*