一年中コーヒーを飲んでいますが、秋は特にコーヒーが美味しい季節。
ということで、コーヒーメーカーを新調しました。



今メインで使っているのは豆から挽けるデロンギのディナミカ。



定番のエスプレッソやロングコーヒー(レギュラーコーヒー)に加え、
「カフェ・ジャポーネ」「スペシャルティ」「ドッピオ+」と、デロンギオリジナルメニューが楽しめるのが特徴。



2年前の11月に購入し、毎日フル稼働していますが故障もなくバリバリ今でも働いてくれています◎
 

 

そして今回、新たに購入したのは「ラティシマ・ワン プラス ポーセリンホワイト」。



コーヒーメーカー単品と同額、
なのに色々なおまけがついたお得な秋季限定セットを楽天で発見したのでついつい衝動買い。
 

 

コーヒーメーカーはインテリアに馴染む清潔感のあるホワイト。
レバーやトレーにはメタリック素材が使われていて洗練されたルックスです。


 

「お試しカプセルコーヒーセット 14種類 14杯分」も標準でついていましたが、おまけがまたスゴイ!



「ミルクレシピ向きカプセルコーヒー(3種 30杯分)、



「ヴュー カプチーノカップ 2客」もセットでついてきました!



ヴュー カプチーノカップは、強化ガラス製のカプチーノカップ。



ステンレス製のミラー加工とヘアライン加工のコントラストが美しい丸型ソーサーは高級感たっぷり。



税込2,475円で販売されている商品なのでとっても得した気分です。


 


早速こちらのカップを使ってコーヒーをいれてみました。



デロンギのディナミカのように豆からではなく、カプセルを入れるだけなのであっという間に出来上がりました!



とっても簡単でびっくり。
そして、こんなに簡単にできたのに美味しい〜!



旦那氏と3杯ずつ飲んでしまいました。
カフェインで今夜は眠れない(⊙⊙)



ミルクメニューも手軽に楽しめる「ラティシマ・ワン プラス 」。
明日は牛乳を買ってトライしたいと思います♪

 

✦·.⋆ しまむらコラボの新作商品を解説⋆.·✦

 

いいねやチャンネル登録励みになります*

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*