昨日はニトリで寝具を爆買いしましたが、amazonではデスクやチェアを新しく購入!



山口県の本社・物流倉庫のほか、渋谷と新宿に私の会社の事務所を置いているのですが、コロナの影響もあり、最近はほぼ在宅で仕事をしています。

すぐに飽きてしまって同じ環境で作業を継続できない厄介な性質なので、気分を変えるために家でも色々なデスクで仕事をしているのですが…
ここにきてMAXの飽きが(⊙⊙)

これまでは仕事に集中できそうなホワイトや薄グレー、木目などのシンプルな天板のデスクを使ってきましたが、今回は純粋に「好きな色」で選びました。

\じゃんっ/


ピンクのデスク。

今までは
飽きるんじゃないか…
インテリアとバランスが取れないんじゃないか…
と欲しくても諦めてきたカラーですが、とにかく気分を一新したかったので思い切って購入。

しかもL字型。広々使えます◎



ノートPCなどを使う際に便利なモニター台も付属していましたが、とりあえず今回は設置しませんでした。



iMac Pro 27インチのほか、27インチのモニターをもう1台乗せても安定感があります。



税込11,500円と、とってもお安く購入できて大満足です!

 

 


デスクチェアもこの機会に新たに購入。
こちらもとっても可愛い…シナモンロール!

 


AutoFull×シナモンロールコラボのこちら。
購入価格は税込34,650円。



もうどこから褒めたら良いのか分からない可愛さ。



チェアのトップに付いているこちらのモフモフシナモンロール、



実は取り外し可能でカチューシャにもなるんです(⊙⊙)

 


 

仕事で煮詰まった時に是非使おうと思います。



雲のランバーサポートもセット。
弾力があって快適♪



付属品も可愛いですが、機能面でも優秀◎

フッドレスト・アームレスト付き。



おまけに145度調節可能なリクライニングと12度ロッキング機能も♪



背面にはポケットも付いていました。
タブレットの収納にも役立ちそうです^^



これまで仕事の合間にデスクで休憩するという概念が私にはありませんでしたが、このチェアなら仮眠もできる!



好きな色と物に囲まれて快適に仕事ができそう。



どちらも組み立てが必要だったので旦那氏にお願いしました。
ありがとうございます!



amazonで購入したデスクとチェア。
とっても可愛くてオススメです*



 

✦·.⋆ しまむらコラボの新作商品を解説⋆.·✦

 

いいねやチャンネル登録励みになります*

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*