今日は久しぶりにニトリへ行ってきました。



目的は寝具!

急遽布団セットが必要になり、amazonや楽天で購入することも考えたのですが、実際に触って検討できるニトリへ。

ニトリのオンラインストアであらかじめ目星はつけていたものの、店頭には色々な種類の布団が溢れていて実際目の前にするとかなり悩みました。

結果、私の掛け布団は「完全2層式 ホテルスタイル掛け布団 シングル」税込19,900円に。



\旦那氏はこれで良いのでは?/


旦那には一番プチプラの掛け布団をすすめる。
返事を待たずに「薄掛け布団 シングル」税込1,990円に決定。

「温度調整 掛け布団 セミダブル」が期間限定でお安くなっていたのでこちらもget!
9月25日まで税込9,990円が税込9,490円に。




まくらも3種類購入。

掛け布団は我慢してもらったので、まくらは旦那の希望を聞きました。
「肩・首・背中も支える枕」税込5,083円



私は「ホテルスタイルまくら セミロング」税込2,990円



「ポリエステルまくら」も税込599円とお安かったのでget。




最も寝心地を左右すると言っても過言ではない重要な存在の敷き布団。
悩みに悩んだ結果こちらに。


「カバーが洗えるボリューム敷布団 シングル」税込10,175円×2。



かためのマットレスが好きなので、5層構造で程よく弾力もある敷き布団を選びました◎

広げてみたら早速おぶぶが寝心地をチェック。



ずっとベッド生活だったので、たまには布団で眠りたいと思い今回寝具を一新しましたが、想定していた予算よりだいぶお安く収まりました*



早速今夜寝心地を確かめてみたいと思います( ˆᴗˆ )

 

本日もMUMUブログにお越しくださりありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾

おやすみなさい*

 

✦·.⋆ しまむらコラボの新作商品を解説⋆.·✦

 

いいねやチャンネル登録励みになります*

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*