3COINSでお役立ちガジェットをget。



「薄型ワイヤレスキーボード」
税込2,200円



3COINSのキーボードと言えば、昨年9月にも購入。



昨年バージョンはMacのキーボードのようなシルバー系のカラーで、ごくシンプルなデザインでした。



こちらは税込1,650円。



今回購入したキーボードは税込2,200円なので550円アップ!



550円価格は上がりましたが、使いやすさは進化。



大きな違いは電源!



以前のキーボードは単4電池2本が必要でしたが、今回のキーボードはUSB電源式に♪
電池の減りを気にする必要がなくなったのでストレスなく使えます。

充電時間は約2~3時間で、連続動作時間は約40時間。

USB充電ケーブル(約30cm)も付属していました。



そして2つ目の大きな違いは、その薄さ!
昨年のキーボードよりさらに薄型に!



昨年は厚さ2.5cmでしたが、こちらはなんと厚さ0.8cm!
本当に薄い!横から見てもちょっと厚い紙のよう(⊙⊙)



重量も約184gと超軽量で、以前より持ち運びやすくなりました。



その他の変化としては、キーピッチ。
キーピッチは約19mmから約17mmに。



以前よりキーが密集しているので、指の移動域が少なくてすみます◎

その他の仕様や使い方はほぼ同じ。
 

キー数は78でキーストロークは2mm。
接続距離は約10m*




ペアリング方法は、電源をONにして、



「CONNECT」ボタンを押すと…



「Bluetooth Keyboard」と出てくるので、こちらに接続すれば完了♪



滑り止めシールが付いていましたが、どこに付けたら良いか分からずまだ使っていません。



付けていなくても特に支障なく使えます^^




以前のキーボードも飽きがこないシンプルなデザインで気に入っていましたが、新作のキーボードはカラーリングがとっても可愛い♡



ベージュの本体にオフホワイトとブラウンのキー。
可愛くて仕事が捗ります^^



色違いにピンクとブルーもあり。
今回迷いに迷ってベージュにしましたが、ピンクもとっても可愛いんです(இωஇ)



Windows、Mac、iPhone、iPad、Androidなど多機種に対応しているから1台持っておけば色々なデバイスで使えるキーボード。


 

出先でも快適に使えるからやっぱりピンクも追加しようかな、、と揺れています。
 

 

3COINSオンラインストアでのお買い物は
楽天ポイントが貯まる楽天リーベイツ経由がお得です♪

リーベイツお友達紹介キャンペーン

 

✦·.⋆ しまむらコラボの新作商品を解説⋆.·✦

 

いいねやチャンネル登録励みになります*

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*