今年の夏もダイソーでサンダルを購入。



毎年購入するダイソーサンダル。
例年は底の薄いフラットサンダルをgetしてきましたが…▽







今年は少し厚底タイプを♪

●厚底ワイドトングサンダル
税込550円



●レディースサンダル ブラウン
税込330円



今年はちょっとお高めの税込550円サンダルにも挑戦!





カラーは普通ならブラックを選ぶところですが…
(店頭にはありました)



シルバーに。



こちらのサンダル、550円だけあって普段使いできるクオリティ。
トングサンダルなのですが、アッパーがダイソーにありがちなペラペラ素材ではないんです!



しっかり硬さのある素材なので、足を入れる動作もスムーズにできます。



ソールの厚さは約4.3cm。
ほぼ傾斜がないので歩きやすいです◎



重量のありそうな見た目ですが、片方あたり約239g*

デザイン上なのかインソールに凹凸がありますが、低反発などのクッション性はないので長時間の歩行はしんどいですあせる



アウトソールはこんな感じ。




もう一足は気軽に使えるシャワーサンダル。



税込330円。



涼しげなクリア素材のアッパーは、うっすらブラウンがかっています。



先程のシルバーのサンダルに比べるとやわらかいアッパーですが、こちらも十分しっかりとした素材◎



適度に弾力があるので、おもちが枕として気に入ったようです。



続いてインソールはどうでしょうか?





インソールも程よく弾力があって、とっても履きやすい◎

\うんうん/


そして屈曲性もあるのでラク^^



さっと脱ぎ履きできるからベランダサンダルとして愛用中です。




サイズはどちらも24cmを購入したのでちょっと大きめでしたが、使用に差し支えるほどではありませんでした。



2足購入しても税込880円なんだから驚き!
ダイソーで購入したサンダル2足のご紹介でした♪
 

 

++8月10日しまパト購入品のご紹介++

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*