おもちとおぶぶのおうちでの暑さ対策アイテムを探しに、ホームセンター ビバホームへ。


 

ビバホームはペットコーナーが大充実!
特に冷え冷えアイテムが盛りだくさんでどれを購入するか悩みました。



色々と吟味した結果、今回は3点購入。

 

●接触冷感ペットマット M

税込1,848円



 

ふかっとやわらかく、気持ちの良い肌触りのふかふかマット。
表面には接触冷感生地が使用されていて、触れるとひんやり。



 

裏面はメッシュ素材で通気性も抜群。
滑り止めもついていました◎



サイズはMで約60cm×50cm×5cm。



10.7kgのフレンチブルドッグのおもちが乗ってこんな感じです。


 

とっても軽量で持ち運びもラクラク◎



先日の旅行にも持参した、おもちがとってもお気に入りのマットです。






 

●接触冷感筒型ペット用ベッド ブルー S

税込1,958円



こちらはチワペキのおぶぶ用にget。

ひんやりもちもちした肌触りが気持ち良い筒型のベッド。

内側には取り外し可能なクッション付き。



サイズはSで約33cm×30cm×高さ23cm。
キリリとした表情で得意げに入っているおぶぶですが、彼には少し小さめでしたあせる



そして傾くショック


 

でも本人はとっても気に入ったようで、いなくなったと思ったらしょっちゅうこちらの筒におこもりしています。


 

 

●クマさんの接触冷感マット

税込1,298円



色々な場面で使い勝手が良い薄型マット。
接触冷感生地とふんわりパイルのリバーシブル仕様ひらめき電球



サイズは約90cm×60cm。
ケージにもぴったりなワイドサイズ♪



おもちとおぶぶが乗ってもこんなに余裕が!
お手入れも手軽にできて柄も可愛いので、私はこちらが一番気に入りました^^




ビバホームで購入した、夏を乗り切るための冷え冷えペットアイテム3点のご紹介でした*


 

++YouTubeアップしました++

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*