明日7月2日(土)に発売のしまむら×MUMUコラボの新作*

(しまむらオンラインストアでは7月3日(日)朝9:00~)


最後はシューズのご紹介。

「脚をきれいに見せたいけど、ヒールは疲れそう…」といったお悩みを解消する新作サンダルが2型登場!

 



詳細は本日20時頃のインスタライブでもご紹介予定です^^
 

・MUウェッジ1マイコウSA     

税込1,969円


【品番】

ブラック(濃黒)・M: 150-2656

ブラック(濃黒)・L: 150-2661

ブラック(濃黒)・LL: 150-2663

アイボリー(淡白)・M: 150-2668

アイボリー(淡白)・L:150-2669

アイボリー(淡白)・LL: 150-2695

イエロー(濃黄)・M: 150-2701

イエロー(濃黄)・L: 150-2702

イエロー(濃黄)・LL: 150-2709

※イエローは一部店舗およびしまむらオンラインストアでの限定販売

 

シンプルなデザインだからこそ履き心地にこだわったワンバンドサンダル。


足を入れた瞬間から、足全体がふんわりとやわらかく包まれ、まるでふかふかなラグの上を歩いているような感覚に!


極上のふわふわの秘密は、ふっくらとしたクッション中敷きと、



アッパーの裏地のメッシュ素材。




重量も片方あたり約168gととっても軽量♪


4.8cmヒールの厚底でしっかり脚長効果がありつつ、高低差の少ないウェッジソール仕様で安定感も◎


 

足への負担が少なく、疲れ知らずで歩くのが楽しくなります。


屈曲ソールで足運びもラクちんです*



 

肌触りがよくやわらかで高見えする合皮素材で仕上げたワンバンドサンダルは、どんな洋服にも合わせやすく、毎日のコーデに気負わず取り入れられます。


 

定番コーデを今っぽくアップデートしたいとき、歩きやすさとスタイルアップの両方を叶えたい時にオススメです。




 

素足はもちろん、靴下やタイツとの相性も◎なので、オールシーズン使いまわせるのも嬉しいポイント。


 

カラーはブラック、







アイボリー、





イエローの3色展開です。







 

※シューズの対応サイズはこちら。

M(23.0cm~23.5cm)・ヒール:4.8cm

L(23.5cm~24.0cm)・ヒール:4.8cm

LL(24.5cm~25.0cm)・ヒール:4.8cm

 

 

・MUヒールクロスベルトSA

税込1,969円

【品番】

ブラウン(中茶)・M: 150-2645

ブラウン(中茶)・L: 150-2646

ブラウン(中茶)・LL: 150-2649

ホワイト(中白)・M: 150-2650

ホワイト(中白)・L: 150-2651

ホワイト(中白)・LL: 150-2654

 

クロスベルト3点がしっかり足をホールド!

トレンドの編み込みデザインを取り入れた新作サンダル。


編み込みベルトはとってもやわらかな合皮素材を使用し、長時間の歩行も負担にならない仕様にこだわりました。


歩きやすさと安定感を叶える4.5cmの太ヒールは、足元のぐらつきを抑える効果も。


 

どっしりとしたヒールですが、重量は片方あたり約193gととっても軽量♪


こちらもクッション中敷きを使用し、足裏からの衝撃を吸収。


つま先は旬のスクエアトゥデザイン。


やわらかな合皮素材なので甲幅が広めの方でもしっかりフィット。
足に優しい作りになっているのもポイントです。


 

フェミニンコーデはもちろん、カジュアルコーデの足元にも合わせやすい一足。


 

カラーはホワイト、







ブラウンの2色の展開です。






※シューズの対応サイズはこちら。

M(23.0cm~23.5cm)・ヒール:4.5cm

L(23.5cm~24.0cm)・ヒール:4.5cm

LL(24.5cm~25.0cm)・ヒール:4.5cm

 

 

しまむら×MUMUコラボの新作は7月2日(土)発売。

しまむらオンラインストアでは7月3日(日)朝9:00~発売です*

 

※一部店舗の一覧はこちらをご参照ください。

▶︎一部店舗一覧

 

++しまむら全力祭購入品アップしました++

 

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok*