今日はYouTubeを更新する予定の日だったのですが…
テロップに間違いがあり、動画担当の方が現在修正作業中とのことです(T T)

今夜中に仕上げてくださるとのことで、、
明日お昼12時にはアップできるかと思います。

またアップロードが完了しましたらお知らせいたします。
初回からこのような不手際…大変申し訳ございません。


*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


お待たせしている間に、一昨日チェンジしたフットネイルのご紹介。



今回のフットは、夏っぽく「天然石×レッド」のネイルに。

ジェルネイル風の仕上がりですが、実はこちら…
シールなんです!

BEAUTY AVENUEのネイルシール。



今年4月頃に初めてロフトで購入し、高コスパ&手軽さに感動してまたリピしました。

前回のフットネイルはこちら▼



モン ビジュー。
貼ってから2ヶ月以上剥がれずビックリ!
 


こちらのネイルシールの素晴らしい点は、LEDライトがなくても硬化できる点!
特許技術で液体ジェルを約35%硬化させた新素材で、寝る前に貼り、朝起きたらもう完全に密着。

お風呂に入ってゴシゴシ洗っても取れません◎
なのにオフする際はリムーバーいらずでペリッと剥がせちゃうんです。不思議。

使い方は簡単!
① 袋のパッケージを開けると小さな箱が入っているので、その中からネイルシールを取り出す。



② 31枚のシールからそれぞれの爪に合わせたサイズを選んで貼る。

以上です!



爪からはみ出した部分は付属のファイルで削る方法が推奨されていますが、面倒くさがりの私は爪切りでえいやっ!っとカットしています。

そんな荒技でも爪綺麗〜*



モチも良くて税込1,320円ですから、とってもオススメです^^


 

 

 

++YouTube 更新が完了しましたらお知らせします++

 

 

++2冊目の書籍、好評発売中です++

楽天ブックス▼

MUMU 春夏秋冬 大人のプチプラコーデ図鑑 (TJMOOK) [ MUMU ]

 

*MUMUのInstagram*

*MUMUのTik Tok