amazonで購入したワイヤレス充電器が壊れてしまったので、
しまむらのレジ横で見つけたワイヤレス充電器を買ってみました。



購入価格は1,290円(税抜)。



パッケージを開けるとケーブルとラウンド型の充電器が。



持ってみると…想像していたより非常に軽くてびっくり!



サイズは横10cm×縦9cm×高さ6mmほど。
重量は本体約67g ケーブル約23gと、かなり軽量なので持ち運びにも便利です◎



ケーブルの長さは1.2mと少し長め。




早速充電開始!
ケーブルをUSBに接続するとレッドのライトが点灯。



スマホの充電が始まるとやわらかなブルーのライトに。



ホワ〜と色がグラデーションになっていくのも見ていて癒されます^^







スマホを乗せる面はもちろん、底面にもシリコンの滑り止めが付いているので落下の心配もありません。



適合表にない機種(iPhoneXS Max、iPhone11 Pro Max)もケースを付けた状態で充電できました*




ワイヤレス給電の国際標準規格、Qi認証品で安心して使えるのもポイントです。



パッケージには「出力DC5V2A以上のAC充電器が別途必要」との記載がありましたが、USBでも問題なく使用できました^^




今回仕事デスク用にこちらを購入しましたが、車載用にはこの商品をget。
本日限定で半額の税込2,340円で購入できました^^

 

 

手軽に使えるワイヤレス充電器のご紹介でした♪

 

\newラジオアップしました/