今季のUniqlo U購入品の中からオススメアイテムTOP4をご紹介*



きりよくTOP3にするつもりでしたが、どうしても絞れずTOP4になってしまいましたあせる


①テーラードジャケット
価格:7,990円(税抜)
カラー:09ブラック
サイズ:S


袖を通した瞬間、なにこれ!?と驚いてしまったジャケット。
とっても美シルエットでスタイル良く見せてくれます。



ボタンを閉じて着用するとこんな感じ。



小ぶりの襟が知的でスマートな印象に。



ボタンは悪目立ちしない小さめのマーブルボタン。



フロントにはポケット付きで小物を収納することもできます。



素材はやや薄手ですが、シワになりにくそうなハリのある質感。



サイズはSを購入しましたがやや大きめ。


【春物新作】パールボタンカーデ:The Secret Bean 1,990円(税抜)
バッグ:CELINE
靴:近日公開しまむら×MUMUコラボ

袖に少しボリュームのあるニットの上にも余裕で羽織ることができました。

 

 


②リラックスストレートパンツ
価格:3,990円(税抜)
カラー:09ブラック
サイズ:XS


ジャケットと同じ素材のパンツ。



もともと購入するつもりはなかったのですが、試着してみてはき心地のラクさ、
そして意外にカジュアルコーデにも合わせやすい点に惹かれてget。



バックにはゴム入り、そして適度に伸縮性のある素材でラク♪



フロントのボタンは小ぶりで、トップスをウエストインして着用した際もスッキリ。





サイズはXSでやや大きめですが、ウエスト内側の紐で絞れるので◎



160cmの私で裾上げ無しでスニーカーを合わせられる丈感でした。



ハイウエスト設計とセンタープレスの効果で脚が長く見える嬉しいパンツです!

 

 


③レギュラーフィットストレートハイライズジーンズ
価格:3,990円(税抜)
カラー:01オフホワイト
サイズ:21


リラックスストレートパンツに引けを取らない美脚デニム!



こちらはリラックスストレートパンツと比べ、腰回りはフィット感のある作り。



太ももから下のラインは拾わないので安心してはくことができます。



カラーはオフホワイトを選びましたが、透け感も気になりませんでした*





フロントポケット、



バックポケット共に大きく、





深さもあるのでスマホなどの収納に便利!



生地にはあまり伸縮性がないため、ゆったりラクにはきたい方はワンサイズアップがオススメです。


Vネックニットプルオーバー:The Secret Bean 1,290円(税抜)
バッグ、靴:近日公開しまむら×MUMUコラボ

ネックレスはパール×マルチカラービーズネックレス 990円(税抜)です。


 

 


④3Dハイツイストコットンクルーネックセーター
価格:2,990円(税抜)
カラー:01オフホワイト
サイズ:S


オススメ商品4つめ。
こちらはやや好みが分かれそうな商品ですが、私は大っ好きです。



生地は透け感のある薄手の生地。



加えてシルエットは非常にコンパクト。



でもなにがいいって、この絶妙なネックラインと…


ネックレス:The Secret Bean 790円(税抜)

袖丈!



コットン100%のやわらかな生地で素肌に着ても気持ちが良い♪





のですが、かなり透けるため私はユニクロのヒートテックを下に着用しています。

 


これで完全に透けはカバーできます◎



サイズはSでやや大きめですが、ヒートテックを着用してピッタリ。



ジャケットやカーディガンのインナー使いもオススメのトップスです^^


サスペンダーワイドパンツ:The Secret Bean 1,990円(税抜)
バッグ:しまむら×MUMUコラボ
靴:GU

 

 


今回ご紹介したオススメアイテム、
全て色違いも買い足したいほどお気に入りなので、また近日中に購入報告をしてしまうかもですあせる

 

*Instagram*