ずっと狙っていたユニクロのブーツ。
先週再値下げされたので2足get*



ストレッチロングブーツとストレッチショートブーツ。



どちらも靴下のようにスポッと履くタイプで、サイドにファスナーなどは付いていませんひらめき電球



不便かな?と思いましたが、ストレッチ性のあるスウェード素材なので柔らかく、ラクに履くことができました^^



ロングブーツの方は4,990円(税抜)→1,290円(税抜)と約75%OFF!
カラーはブラックを購入。

 


このロングブーツ、思っていた通りとっても細見えします!

プチプラのブーツはふくらはぎの部分が弓形にカーブしたブーツが多い印象ですが▼
(今季購入したGUのロングブーツ)



こちらはストレートシルエット。



不思議と肉感も拾わないので膝下がほっそり♪
デニムをブーツインしても、こんなにスッキリと履くことができました。


トップス:The Secret Bean 
デニム:しまむら×MUMUコラボ
バッグ:MAISON MARGIELA
ネックレス:The Secret Bean

トップスは990円(税抜)、





ネックレスは890円(税抜)。



つま先はコロンとしたラウンドトゥで窮屈感もなし。



ヒールは太めのチャンキーヒール。
高すぎず、低すぎない5.5cmで安定感も◎



普段23.0-23.5cmを履いていて、靴下着用で23.5cmがピッタリでした。




ストレッチショートブーツは3,990円(税抜)→1,290円(税抜)に。

 


カラーは3色展開で32ベージュを。
明るめのベージュなので春を意識したコーデにも◎



筒丈が短い分、こちらの方がロングブーツに比べて履きやすいです。



ヒールの高さはこちらも5.5cm。



普段23.0-23.5cmを履いていて、靴下着用で23.5cmがピッタリです。




SALEかなりお買い得に購入できたユニクロの美脚ブーツのご紹介でした。

 

ユニクロオンラインストアでのお買い物は、
楽天ポイントも貯まる楽天リーベイツ経由がお得です^^

Rebatesお友達紹介キャンペーン
 

*コーデスナップ*
*Instagram*