パンツを購入して以来、すっかりその暖かさの虜になってしまった電熱アイテム。

電熱製品のまわし者でもPRでもないのですが、本当に大っ好きで。
ちょっとまたオススメのアイテムを見つけたのでご紹介させてください。



今週購入したのはこちら…

電熱インナー!



先日は電熱インソールを買い足し、足元のぬくぬくを手に入れました。

 

 

が、依然上半身の冷えはカバーできておらず、ヒートテックを重ね着する毎日でした。

電熱商品で何か良いものは…
と吟味して最終的に選んだのがこちら。



トップスとレギンス風パンツの2点セットで税込8,980円

でしたが、今では1,000円OFFにぐすん(1月17日時点)
 


バッテリーもセットなので、別でモバイルバッテリーを用意する必要もありません^^



バッテリーはUSBではなく、コンセント充電。



トップスは裾付近にコードが。



こちらのコードに付属のバッテリーを繋いで、



ポケットにインすれば準備完了♪



スイッチを1回押すと赤(強55-65度)、2回押すと青(中40-50度)、3回押すと緑(弱35-40度)
3段階で温度調節も可能です。



パンツはウエスト付近にコードとポケットが。



パンツもトップスと同じく温度調節が可能です。



赤(強55-65度)


青(中40-50度)


緑(弱35-40度)


肌に密着するインナータイプだからか、電源を入れるともう別次元の暖かさキラキラ
強モードではじんわり汗をかいてしまうほどです。

素材はポリエステル91%ポリウレタン9%。
肌に触れる面は裏起毛なので、電源を入れずに着用しても暖かいです。






かさばらないインナータイプだから上に服を着ることも可能◎
今日は上下電熱インナー+
The Secret Beanの洗濯機で洗える求心柄ニット 1,000円(税抜)に、





配色重ねチュールスカート 1,890円(税抜)でコーデ。



意外とスカートのインナーとして着用しても気になりませんでした。





トップスは襟ぐりの開きが深いのでチラ見えしにくいのもポイントです*



ちなみにニットはLサイズを着ています*



MサイズとLサイズの着用感比較▼



今日は寒い一日でしたが、上下電熱インナーのお陰でアウター無しでもあったかく過ごせました。





楽天でも同じ商品が販売されていました。

 


さらにお安いアセアセ

私が購入したサイズはMで、上下ともに少し余裕を持って着られました。
寒がりさんに全力でオススメしたいアイテムです。

 

本日もMUMUブログにお越し下さりありがとうございました。

おやすみなさい♪

 

*コーデスナップ*
*Instagram*