お正月ごはん2日目。
おせちは完食してしまったので今朝はお雑煮。



今年のお雑煮はたん熊北店さんの京風雑煮
4食入りで税込5,400円、高島屋オンラインストアで購入しました。



おもちも入っていましたが、他にも色々具材を足しました^^



楽天で購入したプチプラ金箔も浮かべて。

 

 



金箔入り日本酒のお店で一緒に購入しました*



お雑煮の他は数の子と鱈の甘煮。



昨日はなんやかんやで食べすぎてしまったので、お正月2日目は控えめな朝ごはんでした。





○●○●○●○●○


The Secret Beanでは楽天市場店限定で選べる福袋を発売!

 

 

アウター入り、税込送料込みで5,990円ととってもお買い得なので是非チェックしていただけたらと思います^^

 

*コーデスナップ*
*Instagram*